西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

看護部総会 2016

イメージ 1
お疲れさまとこんにちは

当院看護部で去年の目標の達成と今年の目標を
報告する場があります。
それが看護部総会です。今年は6/3に開催されました。

去年みんなが頑張ってくれたおかげで病棟はこんなに成長したよ
 っていうこともあれば・・・こんな事はちょっと今一歩って感じ~**だから
今年はこんなことを取り組むぞってことを各所属長・責任者からお話しします。

 看護部長から去年の報告と今年の目標があって、
看護師へのねぎらいの言葉を頂きました嬉しいですねー
イメージ 2さてさてそれでは・・・今回発表して頂ける所属長をチラっとだけ紹介しますよー。皆様素敵
いや・・・
とても素敵
2015もお疲れ様でした。2016もよろしくお願いします

イメージ 3仕事が終わった人、仕事が残っている方も、お休みの方も、看護部総会に駆けつけて下さいました。お忙しい中お集まり頂きありがとうございます。

皆様真剣な表情で各部門の発表を聞いておられます・・・

軽食片手にね

全ての発表が終わったのは7時半過ぎ・・・約2時間皆様本当にお疲れ様でした

皆様今年も目標に向かって頑張りましょう