西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も皆さんに支えられ・・・

1年を過ごすことができました。 ベテランの知恵と、若いパワーの看護師たちに支えられ 今年もいろいろなことに取り組みことができました。 1年間ありがとうございました。 また来年もどうぞよろしくお願い致します。 どうぞ皆様良いお年をお迎えください

さぁ患者さんもご一緒に♪メリークリスマス♫

戴帽式を思い出させるキャンドルサービス 昨年に引き続き 院内でもクリスマスキャンドルサービスを催しました。 患者さん一人ひとり メリークリスマス! 歌と仮装?のプレゼント(笑) そして、患者さん一人ひとりに心ばかりのクリスマスプレゼントです。 上…

病院の中も・・・

例年のようにこの時期になると、 どこの病棟もXmasの雰囲気でいっぱいになります。 病棟ごとにカラ―が出ていてちょっと心が躍るような感じです 小さなところまでも工夫しています 恒例!?職員によるXmasショー この日の為に、今猛特訓中!! どんな…