西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

新人さんいらっしゃ~い★

今年も看護部に新しい仲間が入りました。
配属先の発表です!!
イメージ 11ドキドキイメージ 11
 
 
 
看護部長の部署発表に、みんなくぎ付けです(笑)
イメージ 1
 
約30人の新しい仲間は8部署に配属されます★
イメージ 3
 
研修会場には8部署の皆さんから
ウエルカムメッセージが掲示されています。
 
イメージ 2
この病棟は美人イケメン揃いなんですね~。
東5は、院長先生がいらっしゃる病棟です(整形)。
イメージ 3
 
イメージ 4
東4病棟です。外科病棟で忙しいですが、
飲み会でコミュニケーションを図ってます(笑)
酒豪がそろってます!?
イメージ 3
 
イメージ 5
小児3床ですが、アンパンマンで新人さんをお迎えとは、
東3らしいですね!
イメージ 3
 
 
イメージ 6
循環器病棟の東2です。
去年の新人さん(現2年目)も、ほら、この通り先生の隣で笑ってます
 
イメージ 3
イメージ 7
HCUです。機械がたくさんあって難しそうですね~。でも大丈夫!
毎年新人さんはしっかり育ってます
認定看護師がいると心強いですね
イメージ 3
 
イメージ 8
こちらは、OPE室です。
独特の雰囲気でカッコイイ~!
誕生会でケーキだなんて!!
私ももうすぐ誕生日だからやってもらいたーい
イメージ 3
 
 
イメージ 9
この写真では良く伝わりませんが、立体的になっていて、とても手が込んでます。
さすが、西2!!
去年のウエルカムメッセージも最高でした!
「西2配属のあなた!損はさせません」と書いてあります。心強い!!
イメージ 3
 
イメージ 10
主に内科急性期の西3です。
基礎的な看護技術が身につきます。
イメージ 3
各病棟のカラ―が出ていて、昔からいる私でもムフフって楽しめてしまいます。
こんな感じで看護部一同、みなさんの入職を嬉しく思っています。