西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

誕生!西東京中央総合病院野球部★

祝!野球部初戦突破
イメージ 11
イメージ 10この度、病院で野球部を作りましたイメージ 10
 
イメージ 7
 
 
看護部の話題ではないのですが、看護部にも部員がいるとかいないとか・・・
 
1日に春季大会の第一回戦がヒバリアム(ひばりが丘球場)でありました。
 
イメージ 1
ユニフォーム↑は前日ギリギリに間に合ったそうです。
さわやかでカッコい~でしょう!?
キャプテン医事課Oさんです。
 
 
ん?ん?
チョイチョイですが
イメージ 4
先輩方に謝る(笑)Hさん
 
「えー、そこでエラーするのぉイメージ 9
 
という珍プレー。
 
でも!!
この野球部強いかもイメージ 3!?
 
基本、野球好きな職員の集まりですが、
 
 
イメージ 8
熱烈な高校野球ファンKさん
 
 
ただの野球好きなおじさんの集まりじゃないんです!
 
イメージ 6
エースMさん
 
高校球児、それも強豪校出身が何人もいるんです。
 
イメージ 5
 
結果は-2でした。
 
次回第2回戦は、
 
4月15日(日)病院すぐ近くの向台球場です。
イメージ 2
たくさんの応援よろしくお願いします。
 
PS.今日は仕事ちゃんとできているのでしょうか?
筋肉痛とか大丈夫ですか?