西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

3個そろいました

先日、認定看護師を対象とした研修会がありました。
グループ内の認定看護師が20名以上が参加しました。
そこで、認定看護師の徽章3世代分を見ることが出来ました。
 
取得時はメッキ?
1回目の更新後はルビー
2回目の更新後はサファイア
ちょっと‼ 思わずみんなで写真を撮ってしまいました。
次は何なにナニ  楽しみです
 
イメージ 1