西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

感謝・・・

ずっと病院に来てくださっていた電子カルテのサービス会社の方が、今日までで去ってしまいます。
(1名の方は引き続きいてくれます)
今までありがとうございました。
私たちの無理難題にも笑顔で対応してくれました。
特に、看護部門を担当してくださったKさんはみんなの人気者でした。
いなくなってしまうので、何人もの女の子(?)が泣いています。
名残惜しいですが、今日1日よろしくお願いします。
そして、今後もよろしくお願いします。
イメージ 1
いつも、ここに居てくれました。