西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

TMG総活躍推進プロジェクト 最優秀賞授賞

保健局立ち入りが木曜日に無事に終わり、
疲れを吹き飛ばすような快晴だった日曜日
昨日は第56回戸田中央医科グループ学会でした。

TMGでは職場改善活動として各病院施設がいろいろなことにとりくんでいますが、
当院ではFISH活動を全職種で取り組んできました。

そして、この度、

その活動が認められ最優秀賞をいただきました!!

FISH活動を学会で発表してくれたのは
院内で最優秀FISH活動に選ばれたOPE室看護師のYさん。

こういった発表は初めてらしいのですが、
幹部、各所属長もびっくりするような堂々っぷり

 


イメージ 1

FISH活動を院内でどうやって進めてきたか、
どんな取り組みを各部署しているのか発表しました。

 
職員による、職員のための【喜び】【楽しいおすそ分け。

きっと、この発表を聞いてくださった方々にも、
この【喜び】【楽しいを感じていただけたと思います。

これからも、活きのいい職場を目指して職員一同頑張ります