西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

チーム西2  ③



お待たせ?しました今回のスタッフアンケートは、
「何をしている時が幸せ?」
当たり前ですが、今回の意見はバラバラでした。

1位 美味しい食事やお酒を飲んでいる時  10人
2位 ボーっとしている時               4人
3位 ゲームをしている時               3人
4位 寝ている時                   3人
以下は、すべて1人づつの回答になります。
ウオーキングで心地よい風を感じている時
*朝5時に起床し、朝食を食べながら、昨夜の録画をみ
  ること。
*音楽を聴いている時。
*子どもや旦那をぎゅーっと抱きしめている時。
*部屋の片付け・模様替え
*子どもの寝顔をみている時
*コンサートや舞台を見に行ってる時
*ディズニー行ってる時
*絶叫マシンに乗ってる時
*寒い日に、暖かいお風呂に入っている時
最後にこんな回答も・・・・
*みんなと楽しく仕事をしている時

日常の中にささやかな楽しみを見つけているようですね
だから、仕事も頑張れるんですね


イメージ 1

今月末はハロウィーンですね