西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

作業は順調に進んでいるようですよ☆

ちょうど階段の踊り場の小窓から、工事の風景が見えるので
毎日病院に勤務している時にはチェックしてしまいます。
 
イメージ 6
 
「あ、あの人今、ツバ吐いた!
 
とか、ついつい見てしまいます(笑)
 
あまりにも、おもしろいので見入ってしまうと
「・・・大丈夫ですか?・・・」
と声をかけられてしまうことも。
今までにそうやって心配して声をかけてきてくれた職員が
4人います、アハハ
 
イメージ 8
 
前回、あった太い丸い柱は、どうやら土の中のようです。
スゴイ不思議ですね~
イメージ 1
5月11日  あのブルーシートは一体なんだろう
 
イメージ 2
5月16日  足場が出来あがってきました
 
 
 
今日は、工事現場から出てくる音もすごくて、
一体何をしているのかと、のぞいてみたら
コンクリートを流してました。
イメージ 3
5月31日 コンクリートを流し込んでいます。
あいかわらず、ブルーシートの存在が気になります。
 
 
イメージ 4
現場の人は重労働ですが、小窓から覘く私には小さく見えて
お菓子を作っているような感じです
 
現場の方々、暑い中作業お疲れ様です。
体調崩さないよう頑張ってくださいね!
安全第一でお願いします!!
イメージ 5
イメージ 8
 
近隣の方にはご迷惑おかけして申し訳ありません
イメージ 7
イメージ 8