西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

祝☆出演 ☆Rの法則☆~命の現場で働く「看護師」~が放送されました★

7月4日(水)NHKEテレ
Rの法則」見ていただけましたか??
イメージ 7
 
イメージ 1
当院の3年目看護師が出演しました。
イメージ 2
 
イメージ 7
 
3年目というのに、みなさんご立派。
とても3年目に見えませんでしたねー。主任さんですか?っていう
オーラを出している看護師もいました(笑)
 
当院の看護師は、夜勤の密着取材をうけていたので、
それが放送され嬉しかったです
 
が、なぜ取材中に仮眠で寝坊する―!!!イメージ 3イメージ 3イメージ 3
 
やらせじゃなくて、ホントに起きれなかったそうですイメージ 5(W談)
 
仮眠から起きてこないことを心配した先輩ナースに
起こされてましたね。Wさんらしいわイメージ 4
 
代々、循環器病棟で語り継がれることでしょう(笑)
 
イメージ 7
 
Wさんの夜勤中の仕事ぶりを画面を通して見て、
ホントに頼もしく思えました。
 
Wさんの仕事ぶりをみて、日本中の学生・生徒さんが
少しでも「あ、看護師っていう仕事もいいな」って思ってもらえたら嬉しいよね。
 
Wさんお疲れさまでした
イメージ 6