西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

新人オリエンテーション中継

 
みなさんこんにちは。ブログ管理者です
 
今日は、火曜日から始まった看護部新人オリエンテーションをお届けします
 
前日の月曜日は日付が変わるころまで、リハーサルが行われました。
 
イメージ 1
自分が明日失敗したらどうしよう
 
イメージ 2
次は自分・・・と講師を見る3年目
 
3年目の看護師.臀部モデルをはいてます。
イメージ 4
2○歳看護師、体張ってマス☆
 
イメージ 5←ちょっとお猿さんのおしりみたい(笑)
 
おむつパッドには、いったいどれくらいまで吸水できるか
イメージ 8
 
 実験、実験、実験
 
なんと!!2000ccも吸水しました。
だからといって、そんなに貯まるほどおむつをそのまんまにしないでね☆
 
そういえば、昔病棟にいた時、看護研究で、おむつはいたまま1日仕事して、
あげくおむつ内に排尿するってこともやったっけ。
 
 
                  研修中は真剣そのもの
イメージ 6
 
                   でも、お昼にはリラックス~☆
イメージ 7
 
 
              今年入った看護部の新しい仲間です
                  みなさんどうぞよろしくね
イメージ 9←もうすっかり仲良しです
 
イメージ 3
            
             LOVE 注入~