西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

☆22年度看護研究発表会☆

黙祷から始まった今年度の看護研究発表会。
改めてこの度の震災でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。
 
 
今日は1年間の集大成の看護研究発表会!!
イメージ 1
全部で、9演題。+医療安全からの学会報告が1題。
 
余震もあり、時間短縮で行われましたが
とてもいい発表会になりました。
 
ここまで来るのに、涙あり、笑いあり、怒り(!?)ありの長~い道のりでした。
 
看護研究プロジェクトのI係長、Wさん、Aさん、教育委員長のS課長大変お疲れさまでした。
 
イメージ 2
                      教育委員のみなさん。終わって一安心・・・
 
イメージ 3
こちらの発表者たちも一安心☆
 
看護研究の醍醐味は、苦労して生み出した物を世に出した時のぁの解放感
取り組んでいる間にいろんなものが見えてくることだと思います☆
 
イメージ 4
発表会が終わり、看護研究プロジェクトチームAさんから、I係長、Wさんへありがとうのプレゼント
「1年間ご指導ありがとうございました」
と・・・中身はなんだったんだろうな