西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

秘密の循環器病棟⑥

歓送迎会がありました

新しい循環器Dr・東2階に入職した看護師・他の病棟へ移動した看護師・交代した医事課のスタッフや所属長の歓送迎会でした。
関連のある50名以上の方々が参加して下さいました。
子供たちが15名以上いたので賑やかでしたが、楽しくかわいかったので和みました。
私はこの病棟を離れますがすぐ隣から見守っています
今まで、ありがとうございました
医師やコメディカルの方々、そして何より病棟スタッフのサポートや協力に感謝しています。本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします。
今回、写真勘弁して下さい…?…?