西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

OPE室の素敵なナース⑮

今日の新入ナース研修の講師をOPE室スタッフが行いました。
テーマは「周手術期看護」です。
緊張していましたが、あっという間に3年目…… 
頼もしくなりました

イメージ 1

イメージ 2

初めて講師をさせていただき、とても緊張しました。
教えることの難しさを改めて実感し、とても勉強になりました(看護師 N)