西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

春の看護祭り

5月13日に病院前でイベントをおこないました

毎年 看護の日のイベントとして「西東京 春の健康祭り」 と称してイベントをおこなっています

今年は11時~14時という短い時間にも関わらず、なんと! 55名の御参加いただきました。
 
大変暑い日でしたが皆さんありがとうございました
イメージ 3
スタッフは日焼け予防に必死
 
イベントとは何をしているのかというと・・・
健康チェックですね 血圧や体脂肪や骨密度、身長や体重、
栄養相談や薬の相談もしました。
こんなチャンスはめったにない!いろいろ聞けちゃいますでも話が盛り上がりすぎたことも・・・ごあいきょう

もちろん無料ですよ
最後にはお土産ももらえます    
                      外来の待ち時間を使ってもいいですね
          今度遊びにきてください
    おまちしています  

          
イメージ 1イメージ 2