西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

新しいベッドがやって来た★!!

 
イメージ 5
念願の新しいベッドが今日、来ました
イメージ 5
 
その数、なんと50台!!
イメージ 1
搬入方法にちょっとしたトラブルがあり、外で組み立てをして、
地下の駐車場へ移動・・・
 
イメージ 2
坂なので大変です
イメージ 5
 
今まで、ストッパーが甘かったり、うまく頭側を挙げられなかったり、
患者さんの体が小柄で
足が、床に付かなくて転倒のリスクもありました
 
イメージ 5
 
新しいベッドは、低床ベッドで患者さんの足底が十分床に付く高さです。
イメージ 3
 
これで、患者さんの療養環境も変わると思います。
 
イメージ 5
 
患者さんのベッドは、24時間生活する場所です。
これからも少しでもいい療養環境をつくっていきたいと思います。
 
イメージ 4
 
電動ベッドなので、挟まれたりしないようにリモコン操作には十分気をつけてください