西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

OPE室の素敵なナース②

新入職員がローテーション研修で手術室にきました。
イメージ 1
 
 
 
<見学の様子を小窓から覗いてみました> 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<指導者からの説明中>
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 新入職員の方たちもすごく緊張していましたが
一番緊張していたのは指導者でした。
担当が決まってから、そして当日に近づくにつれて一層ひどくなり
前日には主任と予行練習をしていました。
でも見事!とても頼れる先輩ナースになっていました。
 
イメージ 3
 
 OPE室ナースH
新人っていいですね~~めっちゃ楽しそう
指導していてすごく緊張したけど、新人さんん反応を見ていると「楽しい時期なんだろうなぁ」とうらやましく思いました。