西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

念願の新しい建物完成★

数年前から、出来る出来ないの噂になった、新管理棟がようやく完成しました
 
イメージ 1
3階建てで、
 
1階には、薬剤科保育室
 
2階は管理部門と、院内図書室更衣室
 
3階は、食堂と、会議室3面です。
 
保育室は、病院に隣接することができました。
南面の明るく広い保育室です
 
病児保育にも対応するため、保育室玄関も、2つあります。
床暖房+畳があります。
 
夏は、外でプール遊びが出来るよう、ウッドデッキがあります。
 
そして、院長がずーっと職員のために作りたいと言っていた食堂もできました。
来週月曜日オープンです。なんと、土曜日も昼の3時迄営業しています。
 
イメージ 2
 
今まで窮屈だった更衣室も広々と使用できるようになりました。
 
一歩一歩、前に進んでいます
 
院内の外来ブースも少しずつ変更する予定です。
患者さまにはご迷惑おかけします。
 
 
進歩している当院を是非楽しみにしていてください