西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

転勤

私事ですが、2月1日から八王子山王病院に転勤となりました。
この病院にはかなり長く(30)勤務させていただき、すっかり古株となっていました。この病院を離れることはとても寂しい気持ちでいっぱいです。
多くの職員からプレゼントを頂きました。
お酒が好きなことを知っているのでたくさんお酒や欲しかったグラス…癒しグッズ…すぐに役立つ品々…名前入りのハンドタオルやお箸…名前をかたどったUSB…素敵な物ばかり… 皆さんお心遣いありがとうございました。
イメージ 1

今までお会いした患者さまやご家族の方々、そして一緒に働いてきた仲間には感謝の言葉しかありません。皆様の叱咤激励のおかげでここまで大きく成長することができました。この場をお借りして「ありがとうございました」
皆様のご健康をお祈りしていいます。
松川利津子