西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

OPE室の素敵なナース H27.12.14

病院の忘年会がありました。
恒例のプレゼント抽選会でOPE室のスタッフは2名が当たりました。


イメージ 1

飲めないのに~なぜビィ~ルゥ~ (看護師K)

昨年度に引き続き、また抽選会でプレゼントGetしました。
でも、またまたホームベーカリーです。
2年続けて同じものこんなことあるんですネ運がいいのかな?
プレゼントは同僚の手へまっしぐら…
おいしいパン待っていま~す。
ありがとうございました。 (看護補助者S)