西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

外来ソファー清掃祭り

今日は「外来ソファー清掃祭り」でした
なんじゃそりゃというと……
地域に開かれた病院として、きめ細かいサービスをしたい.
まずは、院内をきれいにしようということで
外来のソファーを各部署の有志20名以上で掃除しました。
確かに見た目が黒ずんでいて気になりました。
写真では伝わりにくいかもしれませんが、すごく汚れが落ちました
参加して下さった方、ありがとうございました
でも、まだダメ、何回かやらないとダメと感じました。
次回はいつかな~
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
清掃後です。違いが分かるかな~
イメージ 5