西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

食事管理のプロフェッショナル。今日は栄養士さんからのお知らせです。

こんにちは!

梅雨もあけてとっても暑くなってきましたね

今回はNST(栄養サポートチーム)の今年度の取り組みについて紹介します。

NSTは、患者様の栄養改善のため日々活動しています。

また、スタッフのパワーアップを目的に毎年NST展示会を行っていました。

しかし、今年度は密を避けるため、そんな展示会を行えません(;O;)

そこで、今年度は展示会で行っていた内容を掲示することにしました!!

月替わりで「栄養」に係る情報を発信しています(^^)

      f:id:nishitokyochuogeneralhospital:20200805192951j:plain 

      f:id:nishitokyochuogeneralhospital:20200805193042j:plain

      f:id:nishitokyochuogeneralhospital:20200805193155j:plain

      f:id:nishitokyochuogeneralhospital:20200805193228j:plain
             

    来年度はまた、展示会の様子をお伝え出来たらうれしいです★