西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

7月20日(土) 院内コンサートを実施しました

こんにちは。西東京中央総合病院 広報担当です。

当院 リハビリテーション室をメインステージに「夏のコンサート」を7月20日(土)に開催しました。

当院では毎年夏に院内コンサートを開催しており、ご入院中の患者さんを中心に、患者さんや患者さんのご家族に楽しいひとときをお過ごしいただいています。
2007年から始まり、今年で13回目の開催となりました。

コンサートの出演は、以前に当院の患者さんでもあった村井さんご夫妻にご協力いただいており、旦那様がピアノ伴奏、声楽家の奥様が歌を担当され、お二人の雰囲気がとっても素敵です♪

全員が歌える曲も用意されており、患者さんは、時折、手拍子をたたいたり、体を揺らしたりしながら、楽しい時間を過ごされていました。

出演の村井さんご夫妻の歌に、雰囲気に、そして患者さんと一緒の合唱に私たち職員もとても癒されました。
ありがとうございました。
www.instagram.com