西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

7月13日(土) 市民公開講座を終えました

西東京中央総合病院 広報担当です。 

2019年7月13日(土)に、市民公開講座を行いました。

今回のテーマは、「食事の力で元気に夏をのりこえよう」。

多くの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

これから迎える夏に向けて、少しでもお役に立てれば幸いです。

f:id:nishitokyochuogeneralhospital:20190717093056j:plain

2019年7月13日 市民公開講座 風景

 

今回、夏休みの学習で食事について調べている、小学生のお子様にもご参加いただくことができました。

なんと、千葉の袖ケ浦からのご参加!

こんな出会いがあるなんて、、市民公開講座をやっていて良かったです。

ご参加いただき、本当にありがとうございました。

次回の公開講座は、8月24日(土) 14時~です。

 「今日からできる口腔ケア」というテーマで、当院の歯科衛生士が楽しくお話させていただきます。お時間が合えば、ぜひお気軽にお越しください。

www.nishitokyo-chuobyoin.jp