西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

幸せになる?!ダブルレインボー

台風5号が過ぎ去り、都内は台風一過で朝から晴天&すごい湿度でした。
 
 
河川の氾濫等で被害に遭われた皆様に、
看護部一同、心よりお見舞い申し上げます。
 
 
ひと仕事終え、ラストスパートしていると、看護部長が
「すごい綺麗な虹が出てるよー!しかも二重だよ!!」と
 
イメージ 2
 
うっすら、上の方にも虹が見えます。
 
イメージ 1
 
二重の虹は
地震の前兆
とも言われたり・・・
 
 
②見た人には幸運が訪れる
とも言われたり・・・
 
私は、②を信じます( 笑 )
 
いいことが起きますように
 
 
ほっこりした気分になりました。