西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

看護補助者研修 5S発表会

もうすぐ3月 その次は4月
はやいものです
平成28年度の活動評価の時期となりました!

看護補助者会は、今年度のまとめとして5S(整理・清潔・整頓・清潔・しつけ)活動発表会を開催しました
   各部署熱い発表でした  

パワーポイントが初めて という人たちが作ったとは思えないデキ!
しかも 発表もすごくうまかった

内容も「わ~」と歓声があがったり 感心したり
笑いがおきたり 
イメージ 1
補助者パワー全開でした
 
イメージ 2