西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

バスツアーお疲れさまでした。

イメージ 1
18名参加 ありがとうございました

先輩たちと話が盛り上がりましたね

手術室の奥の奥まで見られてビックリ

イメージ 2



いろんな部署をみんなで見学                     
    ミュージック付きの画像にほっこリしましたね

             お手製ウエルカムボードは見ごたえ十分でした
西東京中央総合病院を少し知ってもらえた1日でした

イメージ 3