西東京中央総合病院オフィシャルブログ

西東京中央総合病院のオフィシャルブログです。 病院の取り組み、イベント情報、医療豆知識、職員の想いなど多くの情報を発信してまいります!

本ブログ内に表示される広告は、当院とは一切関係はありません。 御利用に当たっては個人の責任においてお願いします。

健康フェスティバル開催

 
平成261115()に、田無駅前のあるリヴィン田無で
「健康フェスティバル」を開催しました
 
11回、1日だけではありますが、健康チェック・医療や生活相談・講演会をさせていただきました。
西東京中央総合病院・佐々病院・田無病院の医療スタッフが行っており、医師・看護師・薬剤師・栄養士・リハビリスタッフ・医療福祉相談員・ケアマネージャなどの医療専門スタッフ担当させていただきました。
今回で6回目となりますが、400名以上の方が立ち寄っていただき大盛況でした。そのため、一部の測定コーナーは早めに受付を締め切らせていただいたためご迷惑をかけてしまいました
来年も開催を予定していますので、よりスムーズに多くの方が参加していただけるようにしていきます
イメージ 1
 
イメージ 2